ここしろのブログ

シャドバを中心に Twitter:Ekokoshiro

2021-01-01から1年間の記事一覧

無尽の魔像を使ったデッキを考えてみた

グラマスを目指す目標でシャドバをやってるとグラマス到達してしまうと一気に熱が冷めてしまい、シャドバのやる気が急激に落ちてしまうこの時期。 ナーフもあったことだし、シャドバを触るかてなってもモチベは上がらないものである。 そういったときに何を…

DoC環境の進化スペルウィッチについて

お久しぶりです。今回もウィッチのみでグラマスいったので書くことにしました。 でも記事いちいち書くの大変なのとだらだら長くするとボツ記事にしがちなので簡単に行きたいなと思ってます。 デッキレシピ このデッキでやりたいこと ⚪︎グリームニル入れてみ…

RSC環境、進化バーン機械ウィッチ(仮)使って思ったこと

すごくお久しぶりです。 とりあえずグラマス行けたので今回も使ったデッキで思ったことを書きます。 使用デッキ このデッキの戦い方 ここから初心者バイバイの話。 マイザーの話 テトラの話 構築の話 戦い方 使用デッキ いろんな人の構築を参考にしてたりし…

ETAリンクルキャルウィッチ

あけましておめでとうございます。 お久しぶりです。ここしろです。 今弾もウィッチしかつかわないおじさんがやってきました。 ウィッチだけでグラマス行きました〜。使用デッキはリンクルキャルウィッチ最初はアリステラ採用してる型だったんだけど何日か経…