ここしろのブログ

シャドバを中心に Twitter:Ekokoshiro

やらかした

私、昔からお風呂で寝るの大好きなんですよね。

お風呂の中で寝るというのは気絶しているらしいので気をつけなきゃとは思ってますが…

 

お風呂でRAGEで持ってくデッキをとても考えていたら、寝てたんですよね。1時間ほどお風呂に入ってたみたいです。

そのときめちゃくちゃのぼせたなと感じていて、気持ち悪いからベッドで横になろうと思って部屋に戻ろう………と思ってたらそれ以降の記憶がない。

記憶を取り戻したときには、胸あたりに激痛がががが。

キッチンの通路のところで倒れてたんですよね。

胸から倒れたのか、胸と顔に切り傷ができてました。たぶん摩擦でかな?

今考えてると包丁とか刃物の多いキッチンで倒れて胸と顔に切り傷程度にすんだのは、包丁見るとパニクるから包丁だけはすぐにしまうをよくやっていたのが大きいと思ったよ…

 

久々にのぼせて、めっちゃ痛い思いするのでみんなも気をつけよう。

本当はなんかウィッチのネタを記事にする予定だったけど、当分はスキップで