ここしろのブログ

シャドバを中心に Twitter:Ekokoshiro

自分のRAGE

残念ながらストレート落ち。

 

day1から合わせて

4-4

ウィッチ7-1

ネメシス4-9

 

とネメに苦しんだ結果になりました。

 

普段サフィラ2ハクラビ3なのに、サフィラを増やし、ハクラビ2枚にしたことがミスだなぁと思いました。あとはジンジャー相手にマグナレガシー初手で被るというかなしみも。

確実に落としてはいけない相手を落としきれなかったのも大きかったなと印象でした。

もっと精進せねば。

 

ジンジャーウィッチ側がめっちゃ活躍してくれてネメシスが2つやって1つ取ればいいということをやれたのが

一応、自分がもっていったジンジャーについてジンジャーの自分なりの考えを別記事まとめようかなと思います。